主人の実家に帰省しました。

妹夫婦も一緒に、ぶどう狩り、カフェ、BBQ、花火と盛りだくさんな一日でした。


コロナ禍なので、全員で外出するのは初めてでしたが、なんだか涙が出そうなほど楽しかったです。。

本当にだいすきな人たちです。。


尊敬する人は?と聞かれたら、わたしはお義母さんと答えます花