海年に1回ペースの海水浴。初めてパラソルをレンタルしましたが、思っていた以上に快適でした。そしてとうとう、サーフィンデビューしました。といっても、バランスをとって漕ぐだけでしたが。やらないやらないと言い続けてたわたしがチャレンジするのを見て、主人はとても嬉しそうでした帰ってからはのんびりして、ホットプレートでおうちごはん。いい一日でした!!!