仕事では外を回る時もあり、外に出るたび、暑い暑いと声に出してしまいます。

夜に車に乗っていても、窓は開けられません。


小学生の頃、最高気温は何度だったんでしょうね。。


先日の義実家での好きな季節対決、夏と秋が同点でした。

早く秋になってほしいものです大あくび