真夏仕事では外を回る時もあり、外に出るたび、暑い暑いと声に出してしまいます。夜に車に乗っていても、窓は開けられません。小学生の頃、最高気温は何度だったんでしょうね。。先日の義実家での好きな季節対決、夏と秋が同点でした。早く秋になってほしいものです