電子煙草 | JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

マンション7階ベランダから中途半端なANTで♪CQ~CQ~ 

入感ありましたら応答ください。


14-02-26_001.jpg

うす曇?と思ってました。中国大陸からのPM2.5。

昼頃のラジオのニュースで関西地方に飛んでると。


屋外に出るのはまずいそうです。

呼吸器の弱い者には、大変危険ですな~。


昨年1月に気合で禁煙しまして、とりあえず継続しています。

ただ40年も煙草漬けの肺はボロボロでしょう。


多分軽度の肺気腫であろうと思われます。

禁煙したところで多分改善するとは思われません。


21時からのニュースでアメリカで電子煙草が流行ってると。

あちらのは、水蒸気とニコチン成分も含んでるそうです。


私も国産の電子煙草持ってました。ニコレットガム。パッチ。

みんな試したり、試みたり、やってみたり。


でも、禁煙する気持ちが足らんかったんでしょうね。

全くやめられませんでした。


昨年は、止めようと思ったので、すぐに止めれました。

気合・決意の問題です。


そうそう、上級ハム(生ハムではありません)を目指そうと、

2級の問題集買うてあるのに。


決意が足らんのです。気合が足らんのです。

8月ぐらいまでに決意しますか。必要は無いのですけど・・・・・・。


本日のQSO


430SSB JJ3WOV JP3BCS JO3UZP JQ3WNA JP3DTC


JN3BUZ JA3QVQ/3


各局交信ありがとうございました。またよろしくお願いします。