924なあ~ | JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

マンション7階ベランダから中途半端なANTで♪CQ~CQ~ 

入感ありましたら応答ください。


14-02-19_001.jpg

何時もの画像です。日光がありません。

風があまり無いようなので寒さはましでしょう。


昨日紹介したブログ。ものすごく詳細に書かれてます。

また、資料や画像も一級品です。


Nゲージも登場しますが、当局のような商品案内のようではなく、

その時代の列車を再現してあります。


特集記事がまたすごい。今日は921レ924レを読みました。

「南紀」「はやたま」ですね。


紀伊田辺時代、924は田辺-新宮。921は新宮-田辺。

実家(大阪)から職場へ行くのに良く乗りました。


あまり上等の客車で無いので、冬の今時分すきま風が。

窓によく新聞を詰めてました。


探せば乗務手帳とか仕業表(勤務内容を箱ダイヤで書いた物)が、

あるはずですけど。何処だったかな~。


退職した時、制服・制帽一式を持って帰ってきました。(時効でしょ)

JNRて書いた乗務用カバンもあったはずやねんけど。


また探しておきましょう。


本日のQSO


430SSB JP3BCS JO3UZP JP3DTC JH3MUR JA3QVQ/3


各局交信ありがとうございました。またよろしくお願いします。