CWを聴きながら | JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

マンション7階ベランダから中途半端なANTで♪CQ~CQ~ 

入感ありましたら応答ください。


14-02-18_001.jpg

曇。昼温度が上がらないようなので、ヒートテックのハイネックシャツ。

昨日はヒートテック下着の半袖シャツと、作業服。


子供の時は寒がりで、ようけ着ていたように思います。

高校生ぐらいからあまり厚着しなくなりました。


もう歳ですから膝を冷やさない方が長持ちするかも。

でも、ズボンの下に着ると膝の屈伸時に違和感があるし。


何時もの210CQ~を終わり、190CWを聴いてます。

CQ~が出ています。コールサインは何とかわかります。


2局目が応答してます。1局目は早かった。

ゆっくりでも、コールサインしか判らん。あかん向いてない。


今日面白いブログ発見。「昭和の鉄道員ブログ」

私と同じような境遇です。名古屋の車掌さんのようですけど。


荷物車・郵便車で検索していると出てきました。

大変綺麗にうまく作っておいでです。あのマメさを見習わないと。


本日のQSO


430SSB JJ3WOV JP3BCS JN3BUZ JQ3WNA JH3MUR


JP3DTC


各局交信ありがとうございました。またよろしくお願いします。