予報的中 | JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

JP3AWG アパ・マン無線局(季刊)

マンション7階ベランダから中途半端なANTで♪CQ~CQ~ 

入感ありましたら応答ください。

14-02-14_001.jpg

本日予定のガラス清掃は中止しました。

5時に起床。天候確認。その時点ではこんな事になるなんて・・・。


確かに草地の上は白くなってました。その他の所はまったく。

降ってるどうかも、照明の下で確認できるぐらいでした。


6時~7時~時間と共にえらい事に。

当局の周辺はこんな事になってます。


14-02-14_003.jpg

車の上は雪まみれ。阪神高速経由で事務所の地下駐車場で。


14-02-14_004.jpg

部分を拡大すると。


14-02-14_005.jpg

会社着いてからですよ。ノーマルタイヤで皆と一緒にノロノロ。

恵比寿町あたりからは雪も無く何時も通り。


お昼給油して南大阪方面へ。

一心寺前の坂道(国道25線)、車道は雪がありません。


14-02-14_008.jpg

歩道は雪があり歩きにくそうです。

次は、四天王寺南門東の駐車場入口です。


14-02-14_009.jpg

お昼過ぎには、小粒の雨になり、中央区方面15時半止んでます。

皆さん事故も無くお過ごしでしょうか。


都会は少しの雪にも弱いですね。記録4Cmですかね。

和歌山部隊は本日移動できなかったそうです。


ここまでは他人事でした。

帰る時になって、阪神高速堺線は不通。松原線は駒川以遠不通。


軽く考えてました。駒川で降りて南港通りを走れば良いんだ。

環状も車は少なく天王寺出口まで何のことはありません。


阿倍野のカーブを過ぎ、次のカーブにかかるとハザードフラッシャー。

駒川までの直線。大渋滞。


結局、駒川出口まで約40分かかりました。

出口に信号があるのでどうしても渋滞するのです。


とにかくお腹が減りました。06でURG局が2回相手してくれました。

210定時CQ~間に合いませんで、UZP局がキー局でした。


本日のQSO


144FM JA3URG


430SSB JO3UZP JP3BCS JO3WSP JQ3WNA JJ3WOV


JF3FYZ(1st)


各局交信ありがとうございました。またよろしくお願いします。