今年の桜は早いですね。私の会社の周辺ももはや満開。
これでは「さくらまつり」は間に合わなくて「葉桜まつり」になっちゃうのかと
余計な心配をしていたんですが、今日から始まっていました。
いきなり8日も前倒しして今日からムリムリで始めちっゃたみたいです(笑)。
というのは、毎年に比べると屋台の出が少ない気がするからなんですが、
やはり急遽ってことで仕方ないんでしょうね・・・。
ライトアップの準備も間に合わなかったみたいで、
いきなりサーチライトみたいなのがどーんと設置されていました。
しかも今日は夕方から雨。
昼間は晴れていたので、花見しながら外でランチ出来たんですが。
それでも、傘差してあいちゃんと会社帰りに寄ってみました。
屋根のついているところを探して、たこ焼とクレープを食べました。
たこ焼屋さんが商売上がったりだよーとボヤいていました・・・。
クレープのチョコを服にたれてしまって結局会社に戻ったんですけど(笑)。