Audibleじゃない、オーディオブック探し | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

先日、Rainbow Magicシリーズが50冊以上、到着しました!!それについては追々・・・パー




先週から読み聞かせているのは、こちらです。






Abigail the Breeze Fairy (Rainbow Magic)


Daisy Meadows

Scholastic Paperbacks

売り上げランキング: 70457








このシリーズにはまってから、Audioを手に入れようと探していますが、なかなか良いものが見つかりません。




もう諦めていたのですが、先ほど、こんなサイトを発見。


↓↓↓







バイリンガルを目指せ!- 1歳と4歳の親子英語 -




http://www.theaudiobookstore.com/




ここでRainbow Magicをいくつかと、Harry Potterを見つけました。


(Audibleにはハリポタないのです。)




Pinkalicious
も結構揃ってる!!ラブラブ




続きはベッドで見てみますね。


では、おやすみなさい~星空




追記!!
何故かaudibleにリンクが飛ぶので、?と思っていましたが、

今まで無かったレインボーマジックのオーディオが、はいっていました目
いつの間に~!びっくりです。