素敵な本!こぶたくん | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

こぶたくん (こぶたくんのおはなしシリーズ)/ジーン・バン ルーワン

¥1,365
Amazon.co.jp

長女宛の配本ですパー
今日、初めて読み聞かせましたが、なんて可愛らしくて、なんて素敵なお話ドキドキドキドキドキドキ

長女が特に気に入ったようですニコニコ
ベッドで母娘三人、ゲラゲラ笑ってしまいましたラブラブ

温かい幸せな気持ちでいっぱいですアップ

これは是非英語でも読んでみたい!!!!

早速調べたら…

さすが円高叫び
安すぎますビックリマークビックリマーク

これは買うしかないですね。
早速注文します!


Tales of Oliver Pig: Level 2 (Easy-to-Read, Puf.../Jean Van Leeuwen

¥348
Amazon.co.jp

久々に本当に良い本に出会えたかも?

ぶっくくらぶを続けてくれている、母に感謝ですキスマーク