こんな時は… | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

今、読んでいる本はこちら。

映画「パフューム」の原作、「香水 - ある人殺しの物語」です。


何故か画像無しなので、リンクだけ↓。

レビューが40くらいあるので、気になる方はチェックしてみてください。

パトリック ジュースキント, Patrick S¨uskind, 池内 紀
香水―ある人殺しの物語 (文春文庫)

こちら↓はDVD


ギャガ・コミュニケーションズ
パフューム スタンダード・エディション


読書の時間は取れないので、Marionを寝かし付けた直後でまだ離れるとNG、且つ電気が点いている時など(笑)、ちょこちょこ読み進めています。


なかなか進んでいないけれど、この本面白いです。グッド!


映画やドラマなどで「面白そう!」と思った時に、そのまま映画で見たいものと原作を先に読みたいものと分かれませんか?


パフュームの場合は先に本を読みたいと思いました。これを読んだら映画も見てみます。


80年代にドイツ文学界最大のベストセラーとなり、23カ国語に翻訳されたそうです。ひらめき電球