娘のいないうちに… | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



この日は久々に朝から出勤。気付いたら夕方でした。

長い時間、会社で普通に仕事をすることが久々で、疲れたけれど楽しかった!ニコニコ


Marionを迎えに行く前にせっかくだから…と、Tommyと待ち合わせをして、ティータイム。


仕事帰りに二人きりで…なんて、出産前以来?…ということは2年以上ぶり!?


順序が逆になってしまいましたが、この後ついでにラーメンも食べて、Marionを迎えに。そうしたら義母がお寿司を取るつもりだったということで、食べてこなければ良かった!なんてことになりましたが…。せっかくなので少しつまませていただいて(笑)、帰宅しました。


充実した一日でした~。


元々家にこもるのが好きなので、自宅勤務は全く苦にならないのですが、やっぱり外に出ることも必要ですね。特に育児中は視野が狭くなりがちだからこそ…。




ちなみに千疋屋に行ったのですが、ちょっと選択ミス…。苺モノにすれば良かったです。