こんな時間になってしまった… | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!


↑クリックで拡大。
PLAZAサイトからお借りしました。


最近欲しいもの。↑このルームシューズ、可愛いです。ドキドキ 週末PLAZAで見てこよう。


明日(…ってもう今日だけど)、久々にいくつか打ち合わせで会社に行くことになって、下調べなど準備をしていたらこんな時間に…。


このところ全然仕事が追いついていないので、この有様です…。ショック!


お腹も空いたしそろそろ眠い…。最近本当に、昼間仕事出来ないのですよね…。困ったなぁ。


今日のMarionは目を覚ましては「Come back」と言っていました。本人は「もっと近くに来て」っていう意味で言っているようなので、使い方間違えていますね(笑)。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックお願いします!