洋書セール行ってきました~ その1 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

先日お知らせした、丸善の洋書セール(詳しい記事はコチラ )。早速行ってきました。ニコニコ


今回は初日に行った割に、ジャンルに偏りがあったりして、あまり買えなかったです…。20冊くらいかな?ほとんどがMarionとこれから産まれる二人目ちゃん用の絵本でした。


まだ全部見切れてないのですが、何気なく買ったもので良かったのがコレ!


Atuko Ono, Hideo Furukawa, Satoshi Akatsu, Yoshihiko Koshizuka, Yoko Ishiguro
Flower Arrangement: With a Japanese Touch

↑500円で販売されていました。Amazonでは1860円~。


ひな祭り用のアレンジメントなど、和テイストなんだけれど、なかなかオシャレで使えそうです!


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックお願いします!