洋書・絵本セール情報! | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

今年もまた、丸善で洋書セールが始まります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

丸善 丸の内本店 2008年 年始め 洋書そるど市


2008年1月10日(木)~18日(金)4階 ギャラリー

1965年以来、新春恒例となっている洋書特価セール。“洋書の丸善”ならではの、多彩なジャンル約30,000冊を、60%~30%オフにてご奉仕。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

●ペーパーバック ●ガイド ●絵本 ●ヴィジュアルブック
●写真集 ●ガーデニング ●辞書 ●専門書 ほか                       
※いずれも現品限りですので、お早めにご来場ください。(最終日は16時閉場)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2007年そるど市の記事はコチラ

今年もどんな本が揃っているのか、とっても楽しみです。音譜



ところで、もう終了してしまったのですが、1/2~は紀伊国屋で、新作でも何でも全品20%OFFというセールをやっていました。


夏のセール(詳しい記事はコチラコチラ )の方が私としては好きですが、こちらも行ってきましたよー。カレンダーも50%OFFだったので、またいくつか買い足してしまいました。にひひ


どんなものを買ったのかは、のちほど…。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックお願いします!