洋書でクリスマスツリーの飾り付け | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!


↑こちらは表紙(見本の飾り付け例)。


やっと東京に戻ってきました~。

今年はもう、我が家でのクリスマスの飾り付けは時間的に無理…。しょぼん ということで、こんなものを用意してみました。


Trim A Victorian Christmas Tree」という、一応「絵本」になるのかな?といっても文字は一切無いのですが。


本を広げると、1枚の大きなクリスマスツリーになっています。そこに付属の83枚のシールをペタペタ、飾り付けていくというものです。シールは剥がしやすくなっているので、やり直しも出来ますよ。



↑左:シール、右:クリスマスツリー


Marionにやらせてみると、↑こんな感じ。かなり自由に貼り付けています。にひひ


ヴィクトリアン調ということで、Marionにはちょっと大人っぽかったかな~。出来上がったら壁に飾ろうと思います。


今年はアドベントカレンダーも用意出来なかったし、クリスマスツリーもリースも、何一つ飾ることが出来ませんでした…。汗


Darcy May
Trim a Victorian Christmas Tree: With 83 Sticker Ornaments

↑Amazonでのレビューも是非参考にしてみてくださいね。ニコニコ



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックお願いします!