プレゼントに♪写真がチロルチョコに? | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!


↑チロルチョコのサイトからお借りしました。
クリックで拡大しますよー



11/20に「DECOチョコ」サイトがオープンするそうです!クラッカー


★オフィシャルサイトは → コチラ


なんとこちらでは、自分の用意したオリジナル画像を、チロルチョコのパッケージに出来るそうなのです。音譜


オリジナルのチロルチョコが、45個入りで2250円!安くてビックリ。ひらめき電球 プリントにインクジェットを使用しているとか。このお陰でコストを抑えることが出来たみたいです。


小さな子供がいると、お祝いのお返しを渡したり、親戚などにも成長の報告をしたり…と、何かとお礼や贈り物などをする機会が増えるものですよね。


ただ品物をプレゼントしても良いのかもしれないけれど、どうも私の場合、カードを添えたり何か自分らしさというか、そういうものを一緒にしないと気が済みません…。


このチロルチョコは、そんな時にも、ちょこっと2つ3つ添えて使えそうですね~。おじいちゃんおばあちゃんに喜ばれそう!ニコニコ


私もオープン次第、注文してみるつもりです。チロルチョコの中身は選べるのかしら?それが気になるところ…。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!