アンジェリーナ・ジョリーのマタニティ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



前回の妊娠が「冬→秋」だったのに対し、今回は「夏→春」。ということで、時期が全く違う!お陰でマタニティの秋冬物を1枚も持っていない私には、着られる洋服が既に無くなってきています…。叫び


今年はタイツ流行で、ものすごーく喜んでいたのですが(相当な数のタイツを持っております!)、やっぱりお腹がきつくなってきているので、手持ちのは使えなそう…。なんてことだー…。


今年の年末は、マタニティにブーツにコートに…と、色々買い足さないと無理かも…。ダウン


さて、そんな訳でちょこちょこマタニティ探しをしているのですが、この間、あのアンジェリーナ・ジョリーも着ていたという「Cadeau(カドゥー)」というブランドを知りました。


★Cadeau オフィシャルサイトは → コチラ


デザインも素材もとっても良い感じなので、これは着てみたい!とあちこち探してみたら、ありましたよ~!格安で手に入るところが!


★アウトレットピーク トップページ → コチラ


トップページ右上に、ブランドとアイテムを検索するところがあるので、そちらから「カドゥー」を探してくださいね(直接リンク出来なかったので…)。


↑アウトレットピークでは、こんな風に売られています。


こちらでは、なんとほとんどが90%OFF!!!どんどん品数が少なくなっているので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。ひらめき電球


時期的に夏~秋物、という感じだったのですが、この安さは見逃せません!私も6点購入してみましたが、合計1万ちょっとでしたよ~。


驚いたのが、全てイタリア製や日本製だったこと。最近、洋服でも中国製となると、うーん…と思うようになってきてしまったので、これは嬉しかったです。音譜


サイズはXSとXXSを買ってみましたが、XSでも充分、臨月までいけそうな大きさです(笑)。というか、むしろお腹が大きくならないと着られません…。せっかく買ったのに、全部ブカブカで残念~。


良くある、内側のウエストゴムを調節して「初期~臨月」まで着られるタイプ、あれはあれで便利で好きなのですが、お腹の切替部分を隠さないと、格好がつかないんですよね。


カドゥーのマタニティはそれが無いので、オシャレの幅が広がりそうです。…でも今はまだブカブカだから意味無いんだけど…。


それにしても、このアウトレットピーク、今時珍しく使い勝手が悪いサイト…。何しろ重過ぎるし…。気をつけてお買い物してください!ニコニコ


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!