連休の予定 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!




今週も来週も、三連休がありますね!音譜


我が家は急遽、ディズニーランド行き決定です。…って、まだホテルも取っていないのですが…。昨日、親戚家族が行くと聞いて便乗することにしたら、あちらはミラコスタ宿泊ですって。でも「ランド」しか行かないみたい…。はてな5!


せっかくだから一緒にミラコスタ!とも思ったんですが、今回はやめることにします…。一泊5万円って、そんな気になれませんでした。まだ若干お部屋は残っているみたいですが、またの機会にしたいと思います。


前回ディズニーランドに行ったのは、生後8ヶ月でした。その頃の英語はというと…→詳しくはコチラ をどうぞ。


この頃は「何かしないとなー、でも何から始めよう?」という感じだったと思います。今では考えられません。今はやりたいことがたくさんだから。


あれからもう1年以上もたってしまったんですねー。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!