Kanye West : Graduation | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

Kanye West
Graduation

今朝のBGM。音譜


先週末から、また残暑復活ですね。我が家のエアコン、突然水漏れで使えなくなってしまったので、この暑さにちょっと困っています…。


そして昨日、耳が痛いので耳鼻科に行ったら、外耳炎になってましたー。私が、です。常にジンジン痛むので、とても嫌です…。水を飲んでも痛むし、テンション下がります。ガーン


Marionは、遊びまくった疲れがまだ抜けないのか、既にお昼寝中です。いつ起きるのかしら?


今日はのんびり過ごそうと思います。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!