「Leappad」欲しい… | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

今、とっても欲しいもの。

それは「リープパッド」です。


今日、色々調べた結果、Amazon.comで注文(代行輸入)しようかと考え中なのです。


日本でも扱っているお店はあるのだけど、値段を考えるとちょっと…。それにAmazonなら、他にも欲しいものがあるので、ついでに買えるかなーと思って。


コストコでも扱っているんですね。

近くにある方、羨ましい~!


似たような商品はあれこれあるのですが、日本で今売り出しているもので、「トーキングパッド」というのがあるんです。これは悩みました。


↓こちらで取り扱っています。説明が丁寧なのでわかりやすいですよ。


★ハングリーフォワーズEigoShop


★BB'Sインターナショナルスクール


特に歌がたくさん入っているらしいので、そもそも私、歌の入っているおもちゃか本が欲しくて探し始めたので、すごくいいなぁと思って。


でも、「日本語/英語」仕様なんですよね。当然ですが。日本語の音声も、英語と同じだけ入っているみたい。


我が家には日本語は必要ないし(日本語のこの手のおもちゃを、既に持っていることも理由)、もし英語圏ならば「英語/スペイン語」となるので、やっぱり海外のものの方が合っているんですよね。


日本語が無くて英語だけで、その分値段が安かったら、「トーキングパッド」買ったんですけどね。残念です。


それにしても、欲しいものが多すぎて、我ながら嫌になってきます!「あれもこれも」と思ってしまって、全然まとまらない…。それに安く買わなくちゃ嫌だから、あちこち調べながらで、時間も掛かるし。


今週中には、絶対に注文するつもりです。べーっだ!


-----------------------------------

追記:


ごめんなさい。「Leappad」のリンクを貼り忘れていました。

・Leappad オフィシャルサイト(英語)→こちら


よく見たら、このサイトでも結構安く売っていますよね。ここから代行頼めるのかな。Amazonはやめるかもしれません(笑)。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!


↓おすすめです!!(詳しい記事はコチラ )



究極のデジカメ写真保存法!?
MyBookはあなたの大事な思い出や青春のひとコマを
ずっと保管しつづけます。
大事な思い出は形にしていつまでもお手元に…