ZARA : ゴールドの子供靴 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



姪っ子Mの洋服を買いに、久しぶりにZARAへ。


Mの似合う洋服は、Marionとはサイズはもちろん、テイストもまたちょっと違うので、色々と選べて楽しいです。


ZARAって、靴が可愛いですよね。ラブラブ


いつもセールじゃないと買わないんだけど、この靴は一目惚れ!思いっきり私の好みなので、これはMarion用に。


大人用も同じものがあれば、私もお揃いで欲しかったんですが(笑)、ゴールドはあれど、こういうタイプはありませんでした。残念…。


大人用だったらリボンはいらないんだけど、甲のライン入りのゴムは付いていて欲しかったんですよね~。


この靴は小さめに作られているそうで、15cmを買ってきました。でももう履かせていますよ。まだ少し大きめかな。


とーっても気に入っています。ニコニコ



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!


↓おすすめです!!(詳しい記事はコチラ )



究極のデジカメ写真保存法!?
MyBookはあなたの大事な思い出や青春のひとコマを
ずっと保管しつづけます。
大事な思い出は形にしていつまでもお手元に…