無印の子供リュックサック & 伊勢丹チャリティーバッグ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



無印良品の、子供用リュックサックを頂きました。


ちょうどあったらいいなぁ~と思っていたので、とっても嬉しい!音譜


リュックの中には、卵ボーロとタオルハンカチを入れてくれていました。Marionも大喜びです。走り回っています。



この日は伊勢丹に行って、「チャリティーバッグ」(詳しい記事はコチラ )の予約をしてきました。




↑特設会場で遊び回ってます…


実物を見ると、やっぱり印象が変わりますね。品物は、去年同様しっかりした生地で、値段を考えるとすごくお得!


エコバッグにしては、ちょっとかさばってしまいますけどね。ペラペラのものだと、バッグに入れておけて便利なんですよねー。


色々迷いましたが、我が家はこちら↓をお買いあげ。


・マスターマインド ジャパン

・ミナ ペルホネン


お届けは7月中旬だったかな?楽しみです。




私も↑netメンバー登録してます。

登録しているのとしていないのでは、お得感が全然違いますよ!




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!


↓おすすめです!!(詳しい記事はコチラ )



究極のデジカメ写真保存法!?
MyBookはあなたの大事な思い出や青春のひとコマを
ずっと保管しつづけます。
大事な思い出は形にしていつまでもお手元に…