「すくすくパラダイス」&「うちの3姉妹」 : 松本ぷりっつ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!




たった今、Amazonから届きました~。


「すくパラ」は前回買ったら、結構面白かったです。近所で売っているところを見かけないので、Amazonなどで買うしかないんですが、送料がかかるのが嫌なので、ついでに「3姉妹」の4巻も。


「すくパラ」にはクリアファイルが2枚(写真右)、「3姉妹」にはポストカード(写真左)が付いていました。ラブラブ


今夜読むのが楽しみ~!


松本ぷりっつさんって、本当に面白いですよね。


性別や年代に関係なく、こんなに受け入れられる子育て漫画って、珍しいんじゃないでしょうか。大好きです。


松本 ぷりっつ
うちの3姉妹 4
すくすくパラダイス 2007年 05月号 [雑誌]

←応援クリック、励みになっています!