Gap : ジーンズ・靴・靴下 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



Marion用、バギージーンズと靴です。頂きました。




↑靴はこんな感じ。

バレーシューズみたいで、ギャザーが何とも可愛らしいです。ギャザー部分がゴムになっていて、履かせやすいですよ。


家の中で試し履きさせてみたら、すごく気に入ったようです。まだ外には履いていってません。



↑後ろはこうなってます。
右にあるのは、くまさんのワンポイント。


ジーンズは少し薄手で、柔らかめの素材です。画像が悪いので、黒っぽく見えるんですが、実際は深い青色です。


サイズ90を頂いたのですが、衝撃的なことに、ウエストがきつめなのに裾が長い!Marionオデブちゃんです~。叫び



ついでに、こちら↑はこの間セールで買った靴下。


1,000円→200円になっていたので、3足購入。Gap Kidsのものなんですが、私の足のサイズだったので、自分用です。可愛すぎる柄ですけどね。



←応援クリック、励みになっています!