春の味♪山うど | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



今朝、実家から「山うど」が届きました~。


母によると、「葉→天ぷら、皮→きんぴら、茎→好きなように」だそうです。


この間は、普通のうど(茎が長いもの)を貰って酢の物にしたら、Marionがものすごく食べてくれました。


また酢の物作ろうかな?山うどなんて初めてなので、ちょっとドキドキです。


東京にいると、こういうものは食べる機会が少ないので、嬉しいですね~。好