ユニバーサルスタジオへ~! | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

来月、USJへ行くことが決定しました~!音譜


そうです、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!


昨夜たまたま、セサミストリートのオフィシャルサイトを見ていたら、8月に行われるミュージカル?「セサミストリート・ライブ 」の告知が出ていました。エルモ


値段を見ると1人4800円…。これなら思い切ってUSJに行った方がいいかも?と閃いた私。ひらめき電球


ラッキーなことに、ちょうどTommyが仕事で関西に行くことになっていたんです。東京~関西の交通費って本当に高いですよね。汗海外旅行に行けちゃうじゃない!ってくらい…。


それが私の分だけでOKとなれば、これは行くしかない!逃したら当分行くことはないでしょう…。


早速ホテルを調べて、今日にも予約する予定です。久々の遠出なので、ものすごく楽しみ~!


USJにはセサミの絵本も売っているとか…?グッズを買うのが一番の楽しみかもしれません(笑)。たくさん買ってくるつもりです。フフ。


初めてのUSJなので、何から何まで全くわかりません。苦笑 行かれた方のコメント、頂けたら嬉しいです。


セサミグッズやお土産は、どんなものが売っているんでしょう?ディズニーランドのイメージで良いのかな?


アトラクションも何に乗ろうか、今から少し予習しておきたいと思ってます。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックお願いします!