Apple chips : Seneca | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



近所のスーパーにて、半額で売られていたので購入。


思っていたのと違い、全く油っぽくもなく、美味しかったです。常備しておきたいくらいだけど、それには高すぎますね。半額で180円くらいでしたもん。


Amazon.comの方では$2.55で売られてました(コチラ )。co.jpでも安く売ってくれないかな?


写真下に写っているのはMarionの指。この人食べ物に対してものすごく貪欲なんですが、やっぱりこのアップルチップスも、すかさず手を伸ばして食べようとしました。


一旦制して、「いただきます」をさせてから食べさせたら、片っ端から詰め込もうとして…、でもこういうのって固いじゃないですか。だから口の中が痛かったらしいです。それなら出せばいいのに頑張って詰め込もうとして、慌てて私が「痛い痛い!」と出させたら、そこで初めて泣き出し…。


そしてまた、今度は涙目のまま詰め込み始めたので、急いですごく細かく割ってやりました。ヤレヤレ汗


松本ぷりっつさんの「三姉妹ブログ 」で社長を見る度、Marionも良い勝負だなぁ~と思うLizzieです。