おはようございますキラキラ


ソウル駅からKTXに乗り

大邱に到着しましたがあいにくの雨・・・

半月堂駅の地下ショッピングセンターで買い物


喉が渇いてビールが飲みた〜い生ビール

コインドルで砂肝食べようと思ったけど雨だから面倒



同じ半月堂駅で何度かタッカンジョンを

テイクアウトしているお店

よくみたら奥に席があるんじゃん目

て事でイートインしました


入ってみたら結構広かったけど若者は0

アジュンマ・アジョッシの憩いの場です爆笑


5,000wで2種類ミックス+카스4,000w


メニューがなくて分からなかったけど

生ビール飲んでる妙齢の乙女二人組がいた・・・

次は生ビール飲もう〜ラブ


天気予報で一日雨なのでアプ山はやめて

ポリョンサに行きました


街でめっちゃ浮いていた登山スタイル笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ホテルは黄金駅近くのチェリッシュホテル



美活も徒歩圏内で総長から営業している

飲食店もあって便利なエリア


洋服は2点お買い上げ


汚れやすい白は韓国でよく安いの買ってます


このワンピはペラペラだけど伸縮性があり

ポケットもあって洗ってもすぐに乾くから

夏の旅行に便利かも









\\リジンのお気に入り韓国グルメ//








\\旅行便利グッズ♡//