おはようございますキラキラ


ムンティギを食べてしばらく街ブラした後

大邱駅のコインロッカーへ荷物を取りに


大邱駅のプロジェクションマッピングは桜ガーベラ


ホテルに行く前に半月堂の地下商店街で

タッカンジョン買いました

このお店のアジュンマが優しいのでおすすめ


黄金駅近くのチェリッシュホテル

後でネイバーで検索したら周りが風◯店多し煽り

失敗したかな〜と思いつつチェックイン


チェックイン時間が19時からだし

エレベーターでルームキー返却システムはモーテル


でもめっちゃ綺麗で良い匂いがする‼️


なんか普通にホテル


東横インかと思ったぜキメてる


思ってたより全然綺麗‼️そして広い


室内に洗面台がある不思議

でも外出から帰って来た時とか

朝顔洗うのにバスルームに行かなくていいから

意外と便利だった


窓は鏡張りの内窓があり隣にも鏡があった

サムスンの空気清浄機


ベッドサイドに本が置いてあって

充電ケーブルも3種類あり

ただアンペアが小さいので持参したの使ってた


韓国人体型仕様のデカいバスタブ


滝行式シャワーと隣にトイレ


ハンガーとバスローブもありました


ちょっとお茶が出来るテーブル&チェア


東城路辺りで遊ぶにはちょっと遠くて不便だけど

ホームマートや美活エリアに近いのでOK


時期にもよるけど一泊8〜9,000円位

東横インよりちょい高いくらいの価格設定で

部屋が広くて綺麗なのでまた予約しました爆笑








\\リジンのお気に入り韓国グルメ//