おはようございますキラキラ


大邱1日目の夕食は砂肝通りへ


夜が早い大邱なのに、みんなここにいたのね

ってくらい砂肝通りは賑やか!

金曜日の夜23:30頃


一際賑わう人気店のコインドル



お店は凄く混んでてテーブル席を1人で

占領するのは憚られるからポジャンしました泣き笑い

空いてる店もるけど人気の店で食べたいよね〜



店員さんはとっても親切グッ

ミラクル発音のリジンの韓国語を

一所懸命聞いてくれましたw


外国人観光客が少ないからかな〜

ソウルなんかチンタラ喋ってるとすぐにあ〜??

って言ってくるからね

まぁアレは癖みたいなもんで別に悪気は

ないんだけどさ無気力


ヤンニョム・ティギム・カンジャンの3種類

ティギムとカンジャンのハーフ&ハーフ9,000w


チキンムとタレ・塩がついてました


左がティギムで右がカンジャン

マヌルカンジャンかな?大好きな味目がハート



柔らかくてペロッと完食してしまった知らんぷり

深夜に揚げ物やばし



まじかるクラウン대구 동구 아양로9길 5 1층고인돌

11:00〜01:00





\\リジンのお気に入りキムチ//