ママの休日-1☆in苗場 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

またまたちょこっとお久しぶりです女の子きらきら



前記事の軽~いインフルから復活し、先日はママの休日をいただきましたつながるうさぎ



朝、早~くから会社の人達と向かったのは苗場車ためいき



私、8年振りにスノーボード満喫しました~スノボ





翌日からしばらく、筋肉痛で身体中痛かったけど、楽しかった~ラブ






ゴンドラにも乗りました♪











快く、送り出してくれた旦那さまに感謝ですカナヘイきらきら



子供達は…と言うと、パパと初めて遠くまでお出掛けカナヘイ花




秩父でイチゴ狩りしてきたそうです音符




とっても楽しそうな写真が沢山送られて来ましたheart+kira*




以下、旦那さまに貰った写真よりカナヘイきらきら












イチゴ狩りの後、キッズパークで遊んで来たそうです音符



パパが二人を連れて、遠出…なんて滅多にないから二人とも楽しかったみたいニコ






たまにはこんな別々に過ごす休みもアリかな?




それでは…ヒヨコakn