ママもインフルA★ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

子供達がインフルになって、かなり気を付けていましたが…



どうやら移ってしまった様です…↓↓風邪ひき



子供達は1時間くらいで熱がグングン上がったのに対して、私は微熱から時間をかけてユルユルと上昇。最も高くて38.5℃。





微熱だった時もフラフラして、歩くのが大変。
他に関節痛や頭痛、喉の痛みに鼻水といった症状が。





※現在は解熱し、症状も良くなってきています。




熱の出かただけが、インフルと思えなくて病院受診するの少し迷いましたが、受診して正解でした~!



イナビルを処方していただき、薬剤師さんとお話してみると、『同じインフルエンザでも本当に人により症状が様々ですね~』と。




本当ですね。


以前がいつつだったか覚えていないほどインフルにかかってないので、なんとも言えないけど、微熱でフラフラするんだから、高熱だったら本当大変なんだろうな。



症状が軽いのは予防接種のおかげかしら?





会社をかなり休んでしまっているので
(今月、まだ2日しか出勤してない…苦笑)
早く治して、出勤したら頑張らねば~!






では、また…ヒヨコakn