速報!!行って来ました☆フローズンファンタジー2016 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

いつからか、『エルサの所に行きたい!』と言っていたひーちゃんに、『冬にならないと、エルサはいないよ~!』と適当な事を言っていたら…



『冬になったら、エルサに会いに行く!』と思い込んでいたひーちゃん。



X'masにばぁばから貰ったラプンツェルドレスも、『本当はエルサのドレスが良かった~makovv』と何度か泣いて訴えられ…



ママは決意しました!!



1ヶ月前から色々計画し、ついに!





『おはよー!今日はエルサに会いに行くよ!』





と、寝ぼけ眼のひーちゃんを起こして行って来ました~!





※意外と人が多く、夕方の写真になっちゃいました苦笑























詳しくはまた後ほど、ゆっくり書いてupしますね女の子ハート





それでは、またおさるakn