4歳の作品☆アクアビーズ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

おはようございます。


今日は初雪、初積雪です雪だるま


15センチくらい、車の上に積もってましたがまだ降ってます。




皆さん、雪道を運転する際、歩く際、お互い注意しましょうheart+kira*



こんな時こそ、おもいやりheart+kira*





******************************








細かい作業が大好きで、作るのが大好きなひーちゃんスマイル




X'masプレゼントでサンタさんから貰ったアナ雪のアクアビーズきら



あっ君に邪魔されない様に隙を見ながら、せっせと作りっていますheart+kira*





前に載せたこの写真のとおり、最初にひーちゃんが作りった作品はオラフheart+kira*



せっかく作った作品を有効活用出来ないかと考え…








冷蔵庫にあるの、わかりますか?


アクアビーズの裏に、余っていたマグネットを貼り付けてみましたheart+kira*


これ、アクアビーズを教えてくれた友達ママに『いいアイディアだね~!うちも沢山あって、どうしようかと思ってたからマグネットにしよう!』と言ってもらえましたきら



※アクアビーズをマグネットにする時は、強力両面テープを使った方がいいかも。普段のだと貼り付けてもすぐに取れてしまいます。




その後も…







アンバーとクローバーきら

















ソフィアにアバローのペンダントはてな5!











あらららら??



サンタさんに貰ったX'masプレゼントは、『アナ雪』だったはず…キティちゃん×汗





そうです。



祝日、私が出勤して帰ってくると『ばぁばに買ってもらった~メイド音符』と、増えていました笑い







サンタさん…アナ雪にするかソフィアにするか、きっと沢山悩んだだろうに。




やっぱ、こんな結果よね~キティちゃん×汗





こんな感じで、どんどん増えていく作品。



またマグネットやキーホルダーにして、額?にも入れてみようかと考え中です♪






それでは、またおさるakn