あしかがフラワーパークのイルミネーション☆2016 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

1月3日。昼間、とっても暖かかったのと丁度割引券を貰ったので…夕方からあしかがフラワーパークへ行って来ましたheart+kira*




あしかがフラワーパークのイルミネーションは、結婚前に1度だけ旦那さまと行った事があり…









↑もう、何年前かわかりませんが若かりし頃の私達。新婚位の時に飾っていたので、すぐに出てきた写真ですw





この時以来、家族では初めてのイルミネーションきら






懐かしの場所では、子供達とかめら


せっかくだから、家族で撮れば良かったuu



私達、いつもお互いに写真撮ってて家族全員で撮るのを忘れちゃうんですくやし



家族旅行しても4人で写っている写真がほとんど無いという…汗



今年は、家族写真を撮ろう!




話がそれましたが…
あっ君は『キラッきら   キラッきら』と気に入った様子で、ひーちゃんも目を輝かせて楽しんでいましたにゃ
また最後には、ソフィアのドレスを見つけて大喜びハート


寒かったけど、あんなに喜んでくれるなら行って良かった~って思いましたheart+kira*




また行ってみようかな?
…と思いつつ、行かなかったりするんですよね~キティちゃん×汗
やっぱ、寒いしuu



どうなるでしょうねアハハ




それではまたおさるakn