2016年☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

あけましておめでとうございますきら



元旦の朝から、Wアンパンチが炸裂していたリジー家です笑い










昨日は、毎年恒例の祖父の家にご挨拶heart+kira*


子供達にとってはひぃおじぃちゃん。


あっ君は、一番小さいのでアイドル的存在でちやほやheart+kira*


当の本人は、マイペース♪

沢山の人がいて楽しいのか、あっちへこっちへ自由に動きまわり…その度に笑いを巻き起こしてくれていましたおさる



元旦から皆を笑顔にしてくれたあっ君、皆は大物になるね!と言っていましたが…どうなるかな?
成長が楽しみです♪



一方、ひーちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃん達と一緒に折り紙で遊んだり…塗り絵をしたりheart+kira*




こちらも楽しく過ごせたみたい音符






そうそう、出掛ける前に初詣に行きおみくじを引いたのですが…


ひーちゃんと私が大吉。あっ君が吉。パパが末吉…と幸先良さそうなんですが。



ひーちゃんと私のおみくじ、同じ大吉でも書いてあることが正反対まじかようさたん


ひーちゃんの方は、良いことばかり。
私の方は…大吉なのに、全然良いことが書いてないんです汗




良いことが書いていない大吉のおみくじなんて、初めて。



うーん。色々な事に気を付けていれば、大吉になるって事でしょうか。



この1年は、おみくじに書いてある事を忘れずに過ごし、良い1年にしたいと思います女の子




本年も、どうぞ宜しくお願いしますheat+kira*