2015年☆お世話になりました | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

2015年も、あとわずか…



今年もおかげさまでブログを1年続ける事が出来ました。

とはいえ、相変わらずの気まぐれ更新ですが…苦笑

今年も写真と共に1年を振り返りたいと思いますので、お付きあい下さいきら





今年の初めに初めて短くしたひーちゃんの髪も、今では前のように長くなりましたきら





子供の髪って伸びるの早い!









2月、この頃はお料理やお手伝いブームだったので、バレンタインもひーちゃんと一緒に作りましたheart+kira*







3月は、ひーちゃんと母、姉の女性陣だけが集まり母の還暦お祝いに旅行をしました音符



4月にはひーちゃんが年少さんになり、園服を着るようにきら







5月、ひーちゃん4歳の誕生日イチゴケーキ

初のアンパンマンミュージアムへ行って来ました。まだ2回目はありません…キティちゃん×汗








6月は特に何もなかったような…

7月はお祭りにプールに…夏を満喫♪









続く8月もプールにお友達との旅行に、家族旅行と夏を満喫heart+kira*

ひーちゃんが英語教室に通い始めました。






9月はあっ君2歳の誕生日ホールケーキ

前日にはTDLへミニー







10月は、お友達と遊んだり運動会や親子遠足音符







11月は引きこもり生活があり、その間に外構がある程度整いましたheat+kira*



そして、12月。
あっ君、胃腸炎…な記事から、お遊戯会までギリギリセーフで治り(結局、家族全員軽い胃腸炎になりました汗)当日は、二人共とても上手にお遊戯してくれました音符


X'masは今年も無事にサンタさんも来てくれて…
楽しい日になりましたheart+kira*




こうやって、振り返ると今年は沢山出掛けていたんですね~!
旅行も、春と夏には2回も!


軽い胃腸炎が去年の終わりから4回と、今年はお腹にくる病気が多かったり(特にあっ君が)流行り目になったり…



仕事も沢山休んでしまった年でした。




来年は、病気が少なく皆が元気に過ごせるといいなheart+kira*
仕事も気持ち新たに頑張りたいところ。


そして、来年もアクティブに過ごしたい!!


お出かけも旅行も大好きラブ



あ、お家の方もまだまだ整っていないので、今年は整えていきたいと思いますきら



因みに…玄関前は旦那さまが自分で!と今日から頑張ってくれていますheart+kira*
※下地は、外構屋さんです。






お庭も芝生になるのかな??

お庭の様子も、来年はちょっとずつupした
いと思います。










と、それではそろそろご挨拶。




本年も、こんないい加減なブログを読んでくださり、ありがとうございましたきら

また来年も、こんな感じではありますがどうぞ宜しくお願いしますheart+kira*


皆さま、良いお年を…heat+kira*









おまけハート


昨日はひーちゃんと美容室に行って来ましたheart+kira*
ひーちゃんは初めて。
と言っても、前髪だけですが…







私がカラーとパーマをしている間、託児所で待っててくれたのですが、初めての場所で緊張したのか、何度もトイレに行ってたみたいです。


ひーちゃん、お疲れ様でしたheart+kira*