ブログ5周年☆感謝 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

女子旅記事の途中ですが、このブログを始めて、ついに5年が経ちましたので今日はその事を書きたいと思いますきらきら




2010年3月11日から始めたこのブログ。
もう5年も経つのですね~。


過去記事を見てみたら、ブログ始めました宣言の後にホワイトデーネタを書いていたので、5年前と同じようにホワイトデーのお返しの事も書きますねきらきら



まずバレンタインですが、今の会社に入った時にバレンタインはチョコを配っていないと、先輩に聞いていたので何年も誰にも渡していませんでした笑い



ですが、このチョコを渡していない事をチクチクと言われる事になり…ついに5年前、初めて今の会社の人に義理チョコを渡しました。


そのお返しについて、記事にしていたんですね~はにかみ



懐かしいなぁ。



そして、私の中で、バレンタインはチョコを配り歩かない主義と言うか…特定の、お世話になった方だけに渡すと決めたチョコ。



5年前は、2人だけでしたが今年は4人。



いつもいつも、ご迷惑をおかけしてます。
ありがとうございますきらきら


の意味を込めて…いるんですよ~!!!
(声を大にして言いたい)





きっと、受けとる側はそこまで深く受け取ってないでしょうけど笑い




そんな意味を込めているため(重いため)配り歩かないのです。
いや、事務所の全員に渡すのが悪いわけじゃないですよ?
ただ、私の主義だと受け止めて下さいきらきら



だったら、何故こんな事書いてるの?
と思われるかも知れませんが…



今日、1日早くホワイトデーのお返しを戴いたのでありがとうございますきらきら
と伝えたいのと、私のバレンタインの義理チョコに対する想いを…(ってだから、重いわ!逆にチョコ貰いたくなくなるよ、きっと。)











↑精一杯、可愛く撮ろうと思って、ワケわかんなくなっちゃったの図。




って事で、皆さんありがとうございますheart+kira*




********************


そして、ここからはもっと重たく…ではなく、ここからはブログを読んで下さっている皆様への御礼をきらきら



いつもお気に入り☆や、ブックマークからブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございますきらきら


読者登録して下さっている皆様、ありがとうございますきらきら



ブログを始めた頃から長く長~くお付き合いして下さっているブロ友の皆様、ありがとうございますきらきら




そして、ごく一部のリア友のみんな、会社の方…ありがとうきらきら




そしてそして、こっそ~り読んで下さっている方や、通りすがりに読んで下さった方、今はブログをお休みしている皆さん…今日まで本当にありがとうございますきらきら




何度か書いてるのですが、本当に何も取り柄がない私が、飽きっぽい私が、ここまで続けてこれている事、本当に嬉しく思っています。
たまに戴く『面白い』の言葉は私にとって最高の誉め言葉ですはにかみ




こんな自己満ブログで、時には誰かを嫌な気持ちにさせてしまっているかも知れないブログですが、読んで下さる方がいるのならば、書き続けたい、そう思っていますきらきら



勿論、自分の為にも。




ものすご~く、気まぐれな更新だけど何かを継続する事は私にとって、いつかプラスになるかも知れませんねきらきら




そんな訳で、これからも末永~くお付き合いいただけると嬉しいですきらきら


今日まで本当にありがとうございましたきらきら
これからもどうぞ、宜しくお願いしますきらきら



リジー女の子