☆女子旅☆ー伊豆2日目河津桜~天城越えー | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

伊豆旅行、2日目は稲取→河津→七滝のうちの1つ→浄蓮の滝へ




まずは河津桜♪
この桜を見るのが、今回の私の旅目的音符
雨予報でしたが、パラパラっとした位で傘の出番はありませんでした。










もうほとんど葉になって来ていましたが、こんな菜の花とのコラボも楽しめましたheart+kira*





そして、ここからは天城越えをするべく車を走らせ…





途中、七滝(ななだる)のうちの1つ、【出合い滝】





この滝ともう1つ、右側にある滝とが出合い1つの滝となるそうで…
残念ながらその2つの滝の出合う所は見られません。←そこ、大事じゃないの?


ただ、その2つの滝が交ざった所は水が青くとても綺麗ですきらきら









ここからは帰りの写真。
これが、右側の滝となるはずの川。








ひーちゃんと一緒だったので、全部の七滝は見ませんでしたが見に行って良かったです。



ここから、ループ橋を渡り、いよいよ天城越え。(勿論、新トンネルの方)




からの、浄蓮の滝。













さぁ、ご一緒に♪


天城ぃぃぃ~越ぉぉえぇぇ~マイク音符


ありがとうございました~はにかみ笑い




つづく