☆2013年☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

あけましておめでとうございます気まぐれリジー道中記-291716.gif
2013年も宜しくお願いします気まぐれリジー道中記-292802.gif
 
 
元旦の今日は、おじいちゃん家に挨拶に行ってきました。
ひーちゃんは、お昼寝から全く起きなかったので旦那さまに託して...
 
 
そこで久しぶりにイトコに会い、ノリでFacebookを始めちゃいました気まぐれリジー道中記-233565.gif
だけど、イマイチ使い方が解らず...そのうち放置しちゃいそうです。
mixiも放置気味だし気まぐれリジー道中記-272775.gif
 
 
 
さてさて、リジー家では2013年の目標を設定してみました。
 
 
気まぐれリジー道中記-291784.gif1泊でもいいから家族旅行をする(旅行好きの私としては、まだ1度も旅行してない事がストレス)
 
気まぐれリジー道中記-291784.gifTDLへ行く(これは会社がなんとかしてくれそう♪)
 
気まぐれリジー道中記-291784.gif5月にピューロランドへ行く(ひーちゃんのB.D記念←旦那さまはTDLよりもピューロの方が好きらしい!?)
 
気まぐれリジー道中記-291784.gifマイホーム計画を進める(本当は去年進めるハズだったのに...だから、今年こそは!)
 
 
 
 
 
こんな感じです!
皆さんは今年の目標を決めてますか??
リジー家、今年はこの全ての目標を達成出来るように!そして家族全員が健康で楽しく過ごせる1年にしたいなと思っています気まぐれリジー道中記-275051.gif
 
 
 
 
皆さんにとって、素敵な1年になりますよーに気まぐれリジー道中記-189737.gif
でわまた気まぐれリジー道中記-42018.gif