2012年☆最後のブログ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

いよいよ、2012年も終わりに近づいてきました。
 
今年1年をちょっとだけ振り返ると...
 
 
3月 初めての家族旅行を計画→ひーちゃんと入院生活に気まぐれリジー道中記-76558.gif
 
 
4月 ひーちゃん保育園に入園気まぐれリジー道中記-de_04_0030_p.gif
 
 
5月 ひーちゃん1歳&仕事復帰気まぐれリジー道中記-de_04_0041.gif
 
 
6月 初ピューロランド&遊園地デビュー
 
 
7月、8月 地元の夏祭り&電車&プールデビュー
さいたま水族館へ
会社の夏祭りに参加
手足口病
アデノウイルス
 
 
9月、10月 保育園の親子遠足気まぐれリジー道中記-des_05_08_004_m.gif(群馬サファリ)&運動会(寝オチ)
アンパンマンショー(むさしの村)
 まさかの人事異動気まぐれリジー道中記-254084.gif
突発性発疹
 
 
12月 保育園お遊戯会(なのにお遊戯せず)&1歳記念撮影(ギャン泣き)
 
 
 
ひーちゃんの大きな成長としては
 
リボン滑り台デビュー→大好き
 
リボンたっち→あんよ→走り回るようになった
 
リボン話せる言葉が20~個くらい
 
リボンオムツやズボンを自分で履けるようになった
 
 
 
ざっとこんな感じで、保育園へ通い始めたので保育園行事が多かったかも気まぐれリジー道中記-104245.gif
健康面も保育園に影響されて熱を出す事も多くて、しょっちゅう風邪ひいてたかな気まぐれリジー道中記-122569.gif
 
 
 
2012年、最後の今日も朝から38℃の熱を出してるひーちゃんです気まぐれリジー道中記-19272.gif
 
 
 
 
 
今年は、仕事復帰してバタバタする事が多くて自分的にいっぱいいっぱいな事も多かったけど、来年はもう少し余裕が持てたらいいな気まぐれリジー道中記-103845.gif
 
 
 
 
サボる事も多かったこんなブログを今年も読んで下さった皆さん、ありがとうございました気まぐれリジー道中記-262970.gif
来年もまた、気ままに更新したいと思いますので宜しくお願いします!
 
 
それでは、よいお年を...気まぐれリジー道中記-292807.gif