☆冬ネイル☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

こんばんはキラキラ




年末に3ヶ月ぶりくらいとなるネイルチェンジをしてきましたスマイル
本当はもっと早く行きたかったんだけど、風邪が1ヶ月以上続いたりしてたので(今年はみんな風邪が長引いてるらしいです)予定を立てれず↓↓ううっ...



年末ギリギリでチェンジしました煙
おかげさまで、めちゃくちゃ気持ち良く新年を迎えられてますラブ




今年はかなり冬を意識したネイルになってますビックリ









雪だるまがポイントポイントハート



ちなみに、去年の年越しネイルはこちら矢印






画像悪ッえ゛!ビックリ
まだスマホじゃなかったからかなはてな5!



去年の今頃はこんなネイルだったのね~!そういえば、まさかの1ヶ月以内のチェンジで駆け込みだったんだよね苦笑
懐かしいわ~!



今年は、雪だるまネイルで年明けの仕事を頑張りまーすshokopon
冬休み終了まであと4日...は、早すぎる~ッ泣びっくり


Android携帯からの投稿