1月21日の離乳食☆8ヶ月 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

ひーちゃんがミルクで起きて、寝たものの...ちょっと眠れないので、一昨日の離乳食をupですスマイル





はな青のり粥(このかけるだけってパターン多いな~苦笑

はな鶏挽きの肉じゃが(お醤油を少~しだけ使用してます)

はなモモとリンゴのデザート(BF)



おやつにヨーグルト入りスイートポテトハート


この日は自分的に頑張って作ったのに、あんまりお腹空いてなかったのか半分食べて終了~ぶー


そうゆうもんだよね~笑い





おやつは、いつも大人が食べてると食べたがるので準備してみましたビックリマーク
3回食への準備みたいな??



今は、朝とお昼に離乳食をあげているので、これからは夜もプラス予定ですキラキラ



だけど、相変わらず食べる量が少ないから栄養足りるのか不安です汗


ミルクは今のがあと3缶くらいあるので、終わったらフォローアップミルクにしようと思いますaya



Android携帯からの投稿