引きこもりな今日の離乳食☆8ヶ月 | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

何故だか投稿したはずの記事が消えたビックリ






今日は朝から雪が降っていたので引きこもり決定~アハハ
今は雨に変わってますがうさたん



離乳食は今日の午後のものですビックリマーク
タイミングが良かったのか、そうめんだったからかは解らないけど、ペロリと完食!!


少なかったのかまだまだ食べたそうだったので、大根・玉ねぎ・キャベツのおかか和えもモグモグっと完食してくれました~おさる


あ、写真忘れてしまいましたあせる





更に、離乳食後はいつもミルクを飲まないのに、今日は50ml飲んでましたまじかようさたん




因みに、朝はバナナを1/3本先に食べてしまったかりか、お粥の方は殆ど食べてもらえず...




来週、また育児相談だからアドバイスをいただきながら3回食へステップアップしていきたいと思いま~すキラキラ



Android携帯からの投稿