☆お菓子の国のアリスカフェ☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

昨日はお姉ちゃんと都内にお出かけして、アリスカフェでランチしました~ラブ







アリスカフェってゆうだけあって、店内はもちろん、制服もアリスっぽくて可愛かったです~wハート☆



特に、お水のグラスが可愛くて欲しくなってしまうほどLove1



都内はやっぱり違うなぁ~と思ってしまった笑い



はなモッツァレラとツナのトマトクリームパスタ(だったかな?)

はな苺のタルト(私)

はなロイヤルミルクティータルト(だったかな?がお姉ちゃん)





食後のデザートは本日のガトーと迷って、苺のタルトにキラキラ


本日のガトーは小さなデザートを自分でいくつか選ぶものでしたmakovv



パスタも美味しかったし、ケーキも美味しかったのでまた都内にお出かけする時はリピしたいなぁ~shokopon



Android携帯からの投稿