中央→駅前 | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”



仕事から帰って、寝て、起きると15:00くらい。

駅前店からのツイキャスの通知で起きました。

※普通、このくらいでは起きないので、そろそろ、起きそうだった。


あ、いろは様いる

あーちゃんちゃんもいるではないか。


ひろ「(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます(送信)」

あーちゃんちゃん「あ、ひろにゃんだ。おはよ〜。これからおむかえだよ」

ひろ「何時までいる?(送信)」

あーちゃんちゃん「今日、最後までいるよ」

ひろ「行ってみようかな(送信)」


いろいろ準備して16:10


到着時刻は18:42

走行していると



18:30



18:25



18:32




18:40で安定

NAVITIMEの計算は意外に当たってることが多い



要するに、一時的に空いてきたけど、退勤時間で混んできたって事か。

これはラスイチ入国も危うい。

いいや、電車より安いし、高速使っちゃえ!


到着時刻17:32


余裕〜♪


17:37で安定


途中混んできたけど。


しかし、縦列駐車、ヘタクソになったなぁ(笑)

BR9になってからこういうとこ入れるの初めてかも。

しかも、前は、おっかないおに〜さんが乗ってそうなハイエース

後ろはおベンツ様

アプローチ3回直したけど、入りました。


さてさて、駐車料金も払ったし、急いで行くぞ!



階段で2階→3階


つぐみちゃん「あひろにゃん、どこいくの?そこだよ?」

ひろ「え?こっち?(1階の方)」

つぐみちゃん「つぐみどろんだし、せとかちゃんいるから行ってあげなよ。」

つぐみちゃんは1階降りてった。

駅前に・・・


(。´・ω・)ん〜・・・


やっぱ、中央寄るか


ドアを開け


ω・)コショーリ


あ、見たことあるような無いような子が正制服着てる〜!


これはお祝いだね!


ライブ5曲くらいあるらしい

かすみちゃんとはつねちゃん。

はつねちゃんのどりめい。


(。´・ω・)ん〜?

何じゃありゃ?

ちゃんと覚えてね〜な。


終わってから

はつねちゃん「やっぱ、出来んかった(笑)」


返金もん?(自分が出したわけでは無いのでいいけど)


かすみちゃんにどりめい入れて、ぐり基準でチェックしてみたい。

あ、それいいね!みんなの見てみたい。


今回のはつねちゃんは30点くらいかな(笑)


プレート来た〜✨️




めあちゃん、正制服

おめでたいが〜!

じゃなくて、

おめでとう!



これから期待の新人ちゃん!

新人ちゃんメンバーもどんどん増えるよ〜!


ラスイチになってしまう前に駅前位来たいのだが!

だが!


せとかちゃん「え〜!みんな出国しちゃうの〜?」


駅前!


あーちゃんちゃん「あ、ひろにゃん来た〜!来ないのかと思ってたよ」

ひろ「中央行ってった。ラスイチ入国にならん?」

あーちゃんちゃん「大丈夫だよ〜」

ひろ「じゃぁ、約束のチェキを撮るか」



ねいろ様「ね〜ひろにゃん」




嫌な予感しかしない



ねいろ様「今日、駅前のVM来る?」

ひろ「あるの」

ねいろ様「いろじゃちゃんと、あーちゃんと、せかいちゃん」

ひろ「せかいちゃん?文字だけは見たことあるかも(笑)」


あ、誰か来たよ

???「あ!」

ひろ「あ!」

せかいちゃん「はじめましてせかいで〜す」

ひろ「噂をすれば本人登場(笑)」

せかいちゃん「え?何の話ですか?」

ひろ「今日のVMT」

せかいちゃん「え!来てくれるんですか!やった〜」

ねいろ様「ご飯入れる?」

ひろ「え?3つ?4つ?」

ねいろ様「ねいろの分も入れてくれれば行くよ〜?」


くそ!余計なこと言った!il||li _| ̄|○ il||li


あーちゃんちゃん「ライブ終わったらチェキ撮ろう」


ツイキャスのお茶爆ライブらしい

しかも600(3曲分)







まぁ、チェキだからいいんじゃね。


ついでに写メ



あーちゃんちゃん「あ、ちょっと丸顔なっちゃった」

これ、スポットライトが強すぎて、そう見えちゃうんだな。

やっぱ、写メ照明しないとだな。


(。´・ω・)ん?


チェキ880になってる


あ、中央もだ!






これから新人ちゃんとか増えるとなりやすいので、

VIPメンバーは会計前に確認してあげましょう。


ちょっと中央に戻って会計修正

はつねちゃん「ごめんね〜!めあちゃん、もう研修だからは許されないからね」

めあちゃん「すいません」

ひろ「まぁ、正制服なりたてはやるよ」


駅前

あーちゃんちゃん「あ、ラスト入国になってた。高くなるんだね。知らなかった。ごめん」

ひろ「あ、なっちゃってた?まぁ、いいよ」


教えとけ〜→社員


あーちゃんちゃん「じゃぁ、また1時間後ね」

ひろ「どこまで行けるかだな」




VMはまた別で






 
 
 
 

  

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

夢の国2020 ←しばらく公開します

 

夢の国2021 ←新しい写真はこちらから

 

 

ライブラリー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~