ひろにゃんの使い道 | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”


4/10


2:00

休みな事もあって、久々に深夜ドライブ・・・

も、なんか筑波山の山の中、よからぬ物が出てきてしまってもおかしくないところ・・・

タヌキだかイノシシだかは、ヘッドライトの照射範囲、ものすごい勢いで横切ったけど(笑)

バックミラーにだけ写る女性とかいなかったよ。


でも、真っ暗な巨大建造物とか、深夜なのにめっちゃ明るく照らされてて、めっちゃセキュリティー頑丈そうな敷地とか、興味そそる物はいろいろ〜!!!


4:00くらいに帰ってきてお休みなさい。





11:00くらい?


駅前のツイキャスの通知で起きました。


ツイキャス〜



ぉう!

いろは様どアップでした。

ひろ「(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます(送信)」

いろは様「あ、ひろにゃんおはよう!」


お、あーちゃんちゃんだ


あーちゃんちゃん「あ、ひろにゃんだ!おはよう!今日で研修服最後かも」

ひろ「正制服になったらお祝い行かなきゃだね(送信)」

あーちゃんちゃん「え!マジで!やった〜!」


でも研修服最後か〜


ひろ「今日行こうかな(送信)」

ひろ「どうしよう(送信)」

ひろ「ナヤムナヤム(送信)」

あーちゃんちゃん「え?来ようよ!あーちゃんは駅前で待ってるよ♪」


いろは様「(コメント見て)来なよ。」


ずいぶんあっさり(笑)


どうせ昼からも車洗ったら寝るだけだしな〜

(´-`).。oO(片付けどうした?)


お昼食ったら行こう。



14:20

駅前入国



しょこらちゃん「何にします?」

ひろ「ウーロン茶とあーちゃん写メ」

しょこらちゃん「チェキじゃなくて写メ?」

あーちゃんちゃん「ようこそ〜・・・え?あ!ひろにゃんだ!」

ひろ「今、どうでもいいやくらいで過ぎてったろ?(笑)」

あーちゃんちゃん「気がつかなかったんだよ!(笑)」

ひろ「写メ入れたよ」

あーちゃんちゃん「やった!この前より盛れるかな?」

ひろ「お給仕8回目?」

あーちゃんちゃん「うん、8回目。今日で研修終わるよ」


つぼみちゃん「はじめましてかな〜?つぼみです〜」

ひろ「あ、つぐみちゃんに名前が似てるつぼみちゃんだ」

つぼみちゃん「そうなんですよ〜(笑)」 


そういえば、レアキャラと化してしまったつぐみちゃんはどうした?


あーちゃんちゃん「写メ撮ろう・・・ちょっと待って」


あーちゃんちゃん、お顔チェック


あーちゃんちゃん「来るときは言ってよ〜!」


どうやって連絡しろっつ〜の(笑)




おお!いい感じ!

あーちゃんちゃん「お!前より盛れた〜!」

ひろ「いいね〜(カメラのモニターで、どアップ)」

あーちゃんちゃん「ちょっと!どアップやめてよ!」


ぴしゅーちゃん「ひろにゃん、ドリタイどしますか〜?」

ぱしゅーちゃんじゃなくて

ぷしゅーちゃんじゃなくて

ペしゅーちゃんじゃなくて

ぽしゅーちゃんじゃなくて・・・


ぴしゅーちゃんだ!


ひろ「ご出国で」

ぴしゅーちゃん「はーい」



うんうん、こんなもんだよ。

ぐりいないんだし。


あーちゃんちゃん「ひろにゃんまたね〜」

ひろ「またね。今度は正制服になってるかな?」

あーちゃんちゃん「多分!またね〜・・・って中央行くんかい!(笑)」



15:30

中央入国


ひろ「はじめましてでは無いような〜」

めあちゃん「多分、前会ってます。2度目ましてかな〜」

ひろ「だよね〜」

ってか、今思いだしたけど、ぐりにお給仕2回目だから、初めてカクテル頼んでとか言われて、やってもらったよね!

※過去記事「つぐり復活!」


じゃぁ、めあ写メでも撮って帰るか。


せとかちゃん「ひろにゃ〜ん」


(。´・ω・)ん?


せとかちゃん「ギガオム食べよう。めあちゃん、ギガント系残してるの」

ひろ「まじか!お昼食ってきちゃったぞ」

せとかちゃん「大丈夫だよ、入るから


よ、よくご存知で・・・

ぐり並みに分かってきてるかも・・・


ひろ「はいはい・・・じゃぁ、ギガカレーで」

せとかちゃん「やった!あと、誕生日MCだね」




誕生日?

誰か誕生日の人いたな〜(*゜∀゜)ニヤニヤ

しかも駅前行くって言ってたな〜(*゜∀゜)ニヤニヤ



(。´・ω・)ん?




なんか、いっぱい残ってる〜💦

はつねちゃん「回収する?」

ひろ「いくらだっけ?」

はつねちゃん「キーホルダーが1980、アクスタが2750」


・・・。


ひろ「回収するか・・・」

はつねちゃん「アクスタが3つと・・・」


(。´・ω・)ん!


ひろ「2つでいい!1個置いてく!」





ちーん・・・



めあちゃん「はいはいご注目!この夢の中におっきなおっきなカレーライスを頼んでくださったご主人様がいます。お心当たりの方はニャンニャンでおねがいしま〜す」


ニャンニャン♪


めあちゃん「はいあちらのご主人様で〜す」



めあちゃん「はい、こちら、おっきいので、みんなでおまじないかけたいと思いま〜す。手でハート作って、おいしくな〜れ、もえもえきゅんでお願いしま〜す」


おいしくな〜れ、もえもえきゅん!


めあちゃん「こちらですね、ドリームタイムの30分延長と完食すると全員との集合チェキが付いてきま〜す」



めあちゃん、完璧だ!


めあちゃん「ありがとう。初めて見た。すごい・・・」

ひろ「あの人は、毎回バーチャルのたびにこれ食っちゃうんだよ」


せとかちゃん気付いてない。ヨシ!


TimeAttack!

・・・するつもり無いけど・・・


ひろにゃん的食い方は真ん中から。

土手を壊さずカレーが少なくなってきたら追加カレーを入れて水分多めで食べる。

その方がなんとなく食べやすい。

せとかちゃんが言ってたから気にしたけど、確かに揚げ物うまいね!




9'17"15

7分代行けなかった


めあちゃん「すごい・・・めあなら1時間かかっても食べられないかも」

無理して食うもんじゃねぇ(笑)


Twitterで4月誕生日の人に圧かけとくか(ぉ

@付きはやめよう・・・


でもいろんな方から、リプいただきました。

~~ヾ(。・∀・。)ありがとう(。・∀・。)ノ~~

1/12という確率はなかなか難しいねぇ




しばらくして

Aご主人様「お疲れ様です」

ひろ「ん?あ!お疲れ様です」

Aご主人様「さっき、ギガカレー食ってました?」

ひろ「うん、食ってた(笑)」

Aご主人様「(キーホルダー見て)あ、これ・・・」

ひろ「結局買ってます(笑)」

Aご主人様「ちょっと待ってね、今、4月誕生日のヤツ呼びますから(笑)」

ひろ「めあちゃん、4月誕生日の人来るって!」

めあちゃん「ホントですか!」

Bご主人様「あ、いた、お疲れ様です」

ひろ「お疲れ様です」

Aご主人様「早かったね」

Bご主人様「さっき下で(Aご主人様が)2階行ったって言うからワンタイだけ。」

ひろ「バースデーやりましょう!」

Aご主人様「こっちでもバースデーやろう!」

Bご主人様「あ、オレ、上で・・・」

ひろ「両方で出来ますよ」

Bご主人様「そうなの?じゃぁ・・・」


やった〜!



めあちゃん「はい、ちらに今月お誕生日のご主人様がいます。お心当たりのご主人様はニャンニャンでおねがいしま〜す」

めあちゃん「はい、ではこちらのロウソクの火を3、2、1で消していただきたいと思います!3、2、1」


゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚


(。´・ω・)ん?

花火付けちゃった!?


めあちゃん「では、今年1年の幸せを願ってハッピー、ハピハピ、バースデーでおまじないをかけたいと思います。」


ハッピー、ハピハピ、バースデー!


で、花火付けるんだよ(笑)

順番は逆だけど大丈夫だ!


あ、集合写メ撮んなきゃ







めあ写メ



昔、駅前にいため○ちゃんに似てるなぁ(笑)




めあちゃん「ツーショで変なチェキ撮りたい」
ひろ「え?なにそれ?どんなの?」
めあちゃん「ん〜・・・なんか撮ったことないチェキ(笑)」
よく分かんない(笑)

あーちゃんちゃん「あ、ひろにゃん。え?ギガント食べたの?」
ひろ「食べたよ〜」
めあちゃん「うん、頼んでもらった。あとバースデーも」
あーちゃんちゃん「え〜!私どっちも出来なかった〜・・・ひろにゃんもう1個ギガント食べよう!」
ひろ「さすがに無理言うなよ・・・」
あーちゃんちゃん「私も、もう、どろんだしな〜」

う〜む・・・
残念無念。

あーちゃんちゃんが着替えて、お嬢様入国してきた


めあちゃん「チェキ何にしよう」
ひろ「撮ったことないチェキとは?(笑)」
めあちゃん「何だろう。ネタ系!?」
ひろ「初チェキでいきなり?(笑)かまわんけど」
めあちゃん「何だろう。あーちゃんならなんかあるかなぁ」
あーちゃんちゃん「え?やっぱ、ひろにゃんならひろにゃんポーズでしょう。ってか、私とチェキ撮ってないに、めあちゃんとチェキ撮ってる〜!」

それな・・・




昔の名残で、ギガント系とか言うけど、
正式にはBIG系なんだよね。


せとかちゃん「せとかの買わないの?」
ひろ「あと、1セットじゃん。誰か買うよ」
せとかちゃん「もともと1セットしかないんだよ。誰も買わないんだよ」

・・・。

ひろ「分かったよ買うよ。ついでにぐりのも買うよ」
せとかちゃん「ホント!やった〜!」

と、言うことで・・・




全部回収してしまったとさ・・・

せとかちゃんのキーホルダーの背景いいね(笑)
せとかちゃん「それぐりちゃん撮ってくれたの」
その場で撮ったって感じだな。

ぐりキーホルダーは1個、保護シート付けてキーに付けとこ。

せとかちゃん「今日は来てくれてありがとう」
ひろ「とんでもない出費になったけどな(笑)」
せとかちゃん「またね〜」
あーちゃんちゃん「ひろにゃんまたね〜チェキ撮ろうね〜」

あーちゃんちゃん来てくれたからお見送りかと思ったら、お花畑だった(笑)
※まぁ、今、お嬢様だし。



よくよく見たら、一般になってるしチェキ高くなってるし!

あ、でも、最初の写メ入ってない

って、事は・・・
40円得した
許せ(笑)
※払うなら払ってもいいけど






 
 
 
 

  

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

夢の国2020 ←しばらく公開します

 

夢の国2021 ←新しい写真はこちらから

 

 

ライブラリー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~