50音チェキピックアップ | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”



50音チェキ、「ん」がないのですが、

いくつかピックアップ






あっ!


これで、この先どうなるか、予想できちゃうよな・・・





真面目な顔して、何のチェキとってんのかと思ったら・・・



デジタル上でパワーアップさせてみた(ぉ





撮ってるときから、何のチェキか分かった(笑)





「ぐ」じゃなくて、「く」で来たか






寝てるだけじゃね?




一緒に靴も飛びますか?





なんか違う(笑)





ちゃんとやってくれてるから、ウチらも安心だね!

※ここだけ大真面目?






はき違えたって・・・

ただのヤンキー






やっぱ、「く」は靴飛ばす人の方がよかったかな?





日付が・・・






トラはネコ科です

そう言えば、あのタペどうなったかな?







どう言う動き?







よく分からん(笑)







今では、誰でも知ってるヤツ







その頭に付けてるの、せとかちゃんのカチューシャだろ。







ホラーだ💦

口が凄いことになってる






さぁねぇ

どこでなにしてるやら






大真面目に、よく分からんのだが(絵的に)








よく書けるよな(笑)







らいおんなの?

それ、とらじゃないの






結婚もしてないのに離婚迫られました。


(*´ノД`)コショーリ★「除菌済」って書いてあるよ






例えば「ヲタク」とかさ。










~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~