フードファイターせとか | ぎがんともえうぉ〜た〜ぷり〜ず!!!

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”


3/26



用があって、午前中ちょっと、出かけていました。

せとかちゃんのVMがあるらしい。



ど〜せ誰もいないんだろう。

と、言うことで購入(笑)





15:00


せとかちゃん「・・・(ノイズ)」


(。´・ω・)ん?

何かしてる


ひろ「聞こえる?」

せとかちゃん「大丈夫、聞こえる」


せとかちゃん「スマホスタンドがこれしかないから、この角度しかない。今までぐりちゃんの使ってたから(笑)」


買えよ(笑)


せとかちゃん「ひろにゃん、お腹空いた〜」


来たよ


せとかちゃん「ギガント食べたいな〜。ギガント食べきれる地震あるんだよね〜。やりたいな〜」



は?



ひろ「ギガントって3つ?」

せとかちゃん「うん、食べたいな〜」



・・・。















前代未聞!














せとかちゃん「あと果汁も〜」



ぐりより金かかるヤツ・・・

※しかも食費



せとかちゃん「今日は何する」

ひろ「何する?って食って終わりだぞ。とりあえず、ライブか」

せとかちゃん「やった〜!ライブなににする?」


(。´・ω・)ん〜


ひり「ラブチーノってなんだ?これでいいか」

せとかちゃん「やった〜!かわいいヤツだよ。いつやろうかな。」

ひろ「食ってからだとキツくね?」

せとかちゃん「そうだね。今やっちゃおうか!」





いつもの事だけど、ライブ中って音が割れててよく曲が聞こえないんだよね。



エサ来たよ〜



せとかちゃん「ありがとう〜!いただきま〜す」

ひろ「お絵描きせんの?」

せとかちゃん「そうだよね〜。せとかケチャップかけない派だから。何描く?」

ひろ「ぐり〜」

せとかちゃん「え〜!ぐりちゃん!まって〜・・・」

せとかちゃん「なんか違うな〜・・・何も見ないでかいてる。あ、あそこにブロマあるじゃん!」


今更〜(笑)


せとかちゃん「え〜!どうせ晒すんでしょ〜」

ひろ「うん!」





昨日のはつねちゃんと比較してみる



いかがでしょうか?







視点もアレだけど、ものすごい量




お口もくもくしててかわいい✨️



触覚無くてもかわいい



せとかちゃん「ひろにゃん、果汁無くなっちゃった。おかわりあるかなぁ?」

マジですか!



お!見えてきたぞ!そろそろ時間か!

時間を気にするせとかちゃん。



せとかちゃん「時間内に食べきれなかった〜!つぎは事前予約しよう!そうすれば時間内に食べきれるよ!」

目の前の果汁がすごい威圧感・・・

また食う気なんだ・・・



スクショタイム




このあとのお給食で食べきったとさ(せとかちゃんのブログより)